愛犬との楽しい生活 Cheweenie Freak

愛犬との日々を綴ります

初めまして リムです

我が家にチワックスのリムがやってきて早くも7か月が経過しました。我が家は一般的な4人家族ですが、子供達は大学生となり手がかからなくなったこともあり、また長女の強いリクエストもあり、10年ぶりにワンコを迎えることとなりました。
10年前迄は在ニューヨークでイングリッシュコッカスパニエルとゴールデンレトリーバーの2頭を飼っていましたが、久しぶりのワンコとの生活となりました。


リムの誕生日は昨年3月29日、ブリーダーさんから譲り受けたのが昨年6月なので生後2か月ちょっとで初対面でしたが、正にひとめぼれでした。ロングコートチワワのパパとミニチュアダックスのママから生まれた3兄弟の一人。


これまで飼っていたワンコとは全く違い、ものすごく怖がりで甘えん坊のリム。未だにご飯は食べたり食べなかったりで毎日奮闘してますが、それでも間もなく生後10か月ですが体重は3.7Kgとなりました。見た目も来た当初とは全く変わった感じがしますが、勝手にイケメンと決めつけています。親馬鹿以外の何物でもありませんけど。
今ではすっかり家族の輪の中心にいて、リムのいない生活は考えられません。


リムを中心に何気ない普段の生活を綴りますので宜しければお付き合いください。

×

非ログインユーザーとして返信する