愛犬との楽しい生活 Cheweenie Freak

愛犬との日々を綴ります

横浜でドッグランイベント

ふるさと納税支払済分の寄付金枠申請を追加し、無事に確定申告の修正申請が終わりました。やり終えた感で溢れてます。

修正と言っても、eTaxで昨日の申請に上書き修正するやり方が分からなかったので、単純に新たに申請し直したので履歴としても2件申請が残っている状況。まあ最新の申請で受理してくれるはず、と勝手に期待してるんですけど。問題あれば税務署から連絡くるでしょう。笑


還付金、ありがたやー。祈念。


そういえば今月は赤レンガでドッグランイベントがあるみたいです。行かねば。

×

非ログインユーザーとして返信する