愛犬との楽しい生活 Cheweenie Freak

愛犬との日々を綴ります

Cafe terraceでブランチ

土曜日は気持ちの良い天気だったのでリムを連れてお散歩がてらブランチに行きました。

公園の一角にある、おしゃれで人気のイタリアンカフェレストラン。テラス席があり、いつも犬連れでいっぱい。半年ぐらい前から長男がウェイターのバイトしているレストランで、以前から行こうと思ってたのですが暖かくなるまで待っていたものです。


事前にテラス席を予約してみんなで行きました。


満席の混雑の中、長男は頑張って働いてました。先週大学から通知が届き、無事に単位を取得、卒業できることが確定しました。一年時にはサボりすぎた為か思うように単位が取得出来ず、一時は留年危機にも陥りましたが、その後なんとかcatch up、無事にストレートで卒業出来ます。


来月からは社会人、バイトもあと僅かです。

×

非ログインユーザーとして返信する