愛犬との楽しい生活 Cheweenie Freak

愛犬との日々を綴ります

小川へジャンプ

ポカポカ陽気だったので妻とリムを連れて小川に行きました。



川幅僅か2メートルも無い、流れも穏やか、水は綺麗で小魚が群れで泳ぐ綺麗な散歩道に流れる川なんですが、なんとリムが急に川に飛び込みました!



以前イングリッシュコッカスパニエルを飼っていた時は泳ぎが大好きで、川でも池でも海でも水があれば必ず飛び込んで泳ぎ回っていたのですが、まさか、チワックスのリムが飛び込むとは。



意外と深くて本人も驚いた様子ですが、犬カキと川の流れですぐに捕まえて事なきを得ました。


これから川は気をつけないといけません。


歩いているうちにすぐ乾きましたが家についてからすぐにシャンプーしました。お疲れ様〜。

×

非ログインユーザーとして返信する