愛犬との楽しい生活 Cheweenie Freak

愛犬との日々を綴ります

ジャカルタ

あっという間のジャカルタです。

今は早朝の空港ラウンジでのんびりしてますが、滞在時間30時間の弾丸出張、やっぱりキツイです。こんな入社数年の若造みたいな出張、久しぶりですけど。


朝は街中を軽く走ったのですが、こんなに走りにくい街も久しぶり。バイクは普通に逆走しますし、道路を渡ろうにも車はビュンビュンだし止まりゃしないし、アジア特有の匂いもあり、やっぱりアジア駐在は向いてません。欧米駐在で良かったと改めて実感。


食事もなんだか揚げ物ばかりで食傷気味です。


おかしなデザート食べました。よく混ぜて食べろと言われたのですが、混ぜると黒蜜のような甘さで黄色と緑は寒天のように見えて果物の食感、不味くはないのですがなんともアジアン屋台風なデザートでした。


というわけでもう少しでboarding timeです。

Adios!

×

非ログインユーザーとして返信する