愛犬との楽しい生活 Cheweenie Freak

愛犬との日々を綴ります

トイレ事情

うちのリムは家では自分からトイレしないんです。家に来たばかりの頃はしょっちゅうおもらししてましたし、たまにトイレで成功したりもしてましたが、ワクチン接種が終わって散歩に連れ出せるようになってからはトイレはほとんど外でしかしません。



寝る前に無理矢理トイレに連れてってオシッコしてから寝させるようにはしてるんですけど。

たま〜に中庭のウッドデッキに出してると粗相することもありますが、なんとなくトイレは外と決めてるみたいです。日に2-3回は近所に散歩してます。


膀胱炎にならなきゃいいんですけどね。


今日もこの寝顔にやられてます。笑

×

非ログインユーザーとして返信する